しらべもの

お得で役立つ情報発信

アクセーヌAD敏感肌 自分にあったスキンケアトライアルが豪華WEB限定

 

トラブルを繰り返す敏感肌

使い始めには思い切りが必要ですよね

次の日に吹き出物ができたり、かゆくなったりヒリヒリしたり、

残ったものももったいないし、

 

今はあらゆる種類の敏感肌用のケア用品が出されていてありがたいです

 

ただ、種類がたくさんあるので、本当に自分に合うものをすぐに見つけられたらいいですよね

 

一通り揃えると高くなってしまいますから

シリーズを試せるトライアルセットは本当にありがたいです

今回注目したのは

アクセーヌ敏感肌用14日間のトライアルセット

 

肌へのやさしさを追求した

5つのフリー

 

無香料

無着色

界面活性剤フリー

パラベンフリー

アルコールフリー

 

顔に直接塗るものだから、

パラベン(防腐剤)フリーも嬉しい

なので、

製造中に雑菌が混入しないように、清潔な環境に徹底的に配慮して高品質を実現しているのだそうです

 

全国の有名百貨店で百貨店でカウンセリングを実施

自分の「敏感肌」の具合を知りたいけど、今いったいどんな状態なのか、皮膚科へ行くぐらいしか知る手段がありませんよね

 

百貨店で、自分の使っているスキンケア用品のお店で、お肌チェックしてもらえるのは安心です

カスタマーセンターでも、お肌のお悩みに答えてくれるそうです

 

トラブルを繰り返す敏感肌に

低刺激 × 高保湿の

ADコントロールライン

 

トライアルセットは

・クレンジングオイル(約3日分)

・フェイシャルソープAD(約20日分)

・ADコントロールローション(約14日分)

・ADコントロールエッセンス(約3日分)

プラス

保湿ジェルプレゼント

 

クレンジングジェルは

「スクワラン」配合の拭き取りタイプのメイク落としです

 

フェイシャルソープADは

きめ細かい泡でこすらずに洗います

必要な潤いを残してくれる洗い上がりです

たっぷり20日分です

 

ADコントロールローションは

独自技術の高い保湿効果で、角質層をみずみずしく整え、刺激が侵入しにくい肌へと整えます

 

ADコントロールエッセンスは

保湿のヴェールをつくり、バリア機能をサポートする美容液。ヒアルロン酸を肌の負担にならない限界まで配合しています

 

ミルキィジェルは

乳液のように軽く伸びて、ベタつきを感じさせない保湿ジェル、肌表面に水性の保護膜を形成し、水分を逃がさず刺激から肌を守ります

 

優しい成分にこだわったアクセーヌ

乾燥がきになる部分は重ねづけできます

 

スキンケア方法の動画もあるのでわかりやすい

 

14日間の肌トラブルフリー体験

アクセーヌスキンケアお試しセット

半額以下でお試しできる税込み1,980円です