しらべもの

お得で役立つ情報発信

nosh ナッシュ おしゃれ食事宅配サービス

 

なにかと忙しい毎日

 

仕事で疲れて帰った日には、夕食に手間をかけるのが難しいと感じる人は少なくないと思います

 

美味しくて、見た目にも食欲をそそるような、レストランみたいな食事をパパッと作れたらいいですよね

 

栄養のこともちゃんと考えたいから、出来合いのものを買ってカロリーが高くなるのも心配

 

そんな主婦主夫にも一人暮らしの人にも、ぜひ試して欲しい のが

 

nosh ナッシュ おしゃれ食事宅配サービス

ヘルシー(低糖質・低塩分)な食事をご自宅にお届けする宅配サービスです

糖質量30g以下 塩分量2.5g以下

 

ナッシュは、

日本の食習慣をより健康的なものへと変えることで、 長年課題とされてきた「生活習慣病患者・予備軍の増加」という 社会課題の解決へと立ち向かうべくはじまった定期購入型の食事宅配サービスなんです

 

豊富なメニューからお好きなメニューを選べます

 

60品の食事・スイーツから自由に選べます

新メニューも毎週2品出るので飽きずに健康的な食生活!

 

料理ジャンルは和洋中etc

 

食材(牛肉・豚肉・鶏肉・魚etc.)に偏りがない

 

製品構成料理ジャンル毎に専属のシェフを採用

和食には和食を得意とする、フランス料理にはフランス料理を得意とする、すべての料理ジャンルごとに専属のシェフを採用して他社では実現ができなかった「美味しく」健康的な食事を提供してくれています

 

ナッシュは、バイタル改善の治験結果を元に設けた栄養価基準で全メニューを開発・調理して、冷凍で自宅までお届けしてくれます

 

だから、消費期限を気にして無理やり食べることにならず、食べたいタイミングで無駄なく食事できるのも嬉しいですね

 

お弁当の容器から帯を取り外して電子レンジで指定の時間温めるだけ

 

お弁当容器は、環境に優しい紙素材の容器なので、燃えるゴミとして捨てられるから後片付けの手間がありません

 

そのままの容器のまま食べても、お皿に盛り付け直してもOK

 

低糖質のデザートも一緒に楽しんで、

食生活を満足して過ごしたいですね

 

専属シェフのお料理ナッシュを

自分へのご褒美にしても良さそうです